ミストラルサービスについて

笑顔あふれる豊かな
社会の実現をめざして。

この社会に笑顔あふれる豊かな時間と場所を提供したい。働くひとも、利用者も、みんなまとめて笑顔にしたい。

ご挨拶 ミストラルグループは、
総合福祉で社会に貢献します

新型コロナウイルスの出現により、世の中の仕組みやニーズ、価値観は劇的に変化しています。また、少子高齢化や目まぐるしく変化する社会課題に立ち向かう中、医療崩壊、医療・介護の人財不足などで世の中は確実に変わり始め、これからも変わって行くでしょう。

一転するような変化が続く中、今必要な事は、業界常識に捉われずに現状の打破を行うために、物事の本質を捉えていく事。即ち、利用者様のニーズや働く仲間のやりがいを的確にキャッチし、全社一丸で実行する文化を醸成することだと感じています。

世の中の変化に対して、私たちは変わらなければならない。ミストラルグループは、既存の事業所の再構築を行い、今まで以上に本気で昨日よりも今日、今日よりも明日と、より良い事業所、より良い会社を作っていきます。

その積み重ねが、【総合福祉で社会に貢献】だと信じております。

この過程の中で、利用者様も、働く仲間も満足度が高く、共に成長し合える会社に導き、膨張ではなく大きく非連続的な成長をすると共に、各地域に元気と活力を与え続けて参ります。

今後もなお一層のご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ミストラルサービス 代表取締役社長 渡辺 哲也

株式会社ミストラルサービス
代表取締役社長
渡辺 哲也

創業の精神

わたしたちは、きめこまかな福祉サービスを提供し
誰もが安心して暮らせる、やさしい社会(地域)づくりに貢献します。

経営スローガン

「 Good Person Good Company 」

GOLD STANDARD

ミストラルサービス全てのスタッフは
この“ゴールドスタンダード”に取り組んでいます。